忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

端午の節句

今日もテレビ三昧でしたorz
酔っ払ってますorzorzorz


大阪で遊ぶ予定が無くなったので

長崎のツレのところに遊びに行こうかなんて思ってたんですけど


やめましたw



私の車にはETC車載機がついてませんorz

100円高速しか乗らないため
「本体買う金が無駄」
なんて思ってたんですが

大誤算です


今じゃ1000円で限りなく遠い所まで行けてしまいます

本当、ナニがあるか分かりませんねorz


そもそもETCだけ割引ってのに納得してませんけど



・・・・

ニュース見てると早くもUターンラッシュで大渋滞してますね!

みんなが1000円で渡る道を
私は1万3000円で通過します

まさかの1万2000円高
(関西~長崎間での話)

しかも大渋滞に巻き込まれるハメに・・・



理由はどうあれ

その悲劇を回避したことは

喜んでいい事だと
心に言い聞かせている最中ですorz


・・・・
そういう解釈で
乗り切って行こうと思いますヨロシクおねがいします☆






ーで、こどもの日って事で
先日、こどもの絵を描く・・・
なんて言ってた分を実行しましたw



私の描く絵の中ではそんなこどもっぽく無い気はしますが


3170ba62.png

































どーん・・・


今回の絵は偏ってた構図をどうにかしよう

というコンセプトで描きました


バイブの刺さった下書きから
割とクリーンな絵に仕上がった事に満足しておりますw


抱き枕

以前、王国でお世話になったshimaさん作、猫の娘が抱いてた抱き枕ですw

気に入りすぎてしまって
描かせてwwなんてお願いしたのを覚えてます

何だか当時の記録を読んでると

譲り受けた・・・?
ような記載の仕方になってますw
当時の絵です↓

■ No.4234 地球との関係    カウント01 name:黒猫型
time: 2005/04/01 (Fri) 00:09 / paint time: 5時間40分19秒
browser: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


41bd67c2.png

































音速丸みたいな感じになっちゃってますけどwww
同じ魚の枕です


時を越えて魚枕が再び・・・
若干の仕様の変更をうけながら

どっちもパンツ絵ですね


・・・・

こうやって見比べると
私もちょっとは進歩したかな?なんて思えてきます


これからも進歩を続けていこうと思います

最終的にはプリント付きのパンツを描けるようになりたいと思います☆



結論が妙


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]