忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王国

いや~3月は忙しいですね

今日も何だかあっさり逝けそうなKIBUNです☆



萌へ萌へ王国ってサイトがあるんですけど  >18禁注意
(今来られてる方は殆どその経由だと思います)


そこに私が絵のスキルを磨いた絵板があります
最近ソレが過疎化してまして
非常に寂しい次第であります

私がアップロードの絵をバンバン上げているからなのか
なんて不安に思っております(決して高画質ではありませんw精進しますorz)

絵板でアップロードすると雰囲気が萎えるのは知ってました
どうにかまた盛り上がらないかと
焦った結果が逆効果になったのかも知れません
 
そんなに私の存在が影響力あるのかは不明ですけどね☆


私が備え付けの しぃペインターでちまちま描いてた頃は

「アップロードはツールの質が違うから反則だ」

なんて思ってました


今まさに
そう思っておられる方が多いのでは・・・と


ブログ作って
ある程度王国で宣伝しましたので

潮時かと感じております


・・・・・・・・・・・・

次に絵を投稿するときは備え付けの しぃペインターで描こうと思います
いつ しぃで描く気になるかは謎ですけどねw


また正式な挨拶を投稿しよう・・・


■ No.3394 萌へ萌へ王国 name:黒猫型
time: 2005/01/14 (Fri) 23:58 / paint time: 2時間54分30秒
browser: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

d6d2ce82.png
























右上から
hanaさん(ラナ)、あさぴさん(妖精)、私(黒猫型)、再見さん(マウスキャット)、おでんさん(NOIR)、ごうさん、鏡さん(真田さん)、東大出てから(POP9)さん(虎子)、猫人さん(河童)
ギャグキャラさん(龍魂)、拾壱さん(セーラー服娘)です
それぞれのオリジナルキャラクターです

約4年前の王国の絵です
記念写真な雰囲気で描いたものです


■ No.7622 クリスマス08 name:黒猫型
time: 2008/12/24 (Wed) 21:56
browser: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
d4a4d04a.png

































これは去年のクリスマスに描いた絵です

右上から
hanaさん、蛇、辞書さん、私、めがねさん、ごうさん
ばゆ、あさぴさん、カカオさん、鏡さん、kee さんです

これも集合写真タッチです
皆さんには本当にお世話になっております☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]