忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっぽり

2連休でした

昨日の更新でその下りに触れてませんでしたけどw



・・・・・・・


もし今日絵が仕上がらなかったら




なんてプレッシャーになるのが辛いからですw

目立つ事したがりなのに
結構緊張する人だったりしますorz

期待されてないのにも関わらず



酒飲むとそういうのが解消されるから
色んな意味で酒が好きだったりします☆


何のカミングアウトなのか分からないんですけど






・・・今回はブログTOP絵の名無しの看板娘を更新しました☆

今まで色とかちょくちょく変えて無駄な労力を費やしてたワケなんですけども


最近凄く暑くって

メイド服(長袖)じゃキツいだろうという気持ちから


水着姿で描き上げました☆


85ea842a.png
























水着に見えるでしょうか??

仕上げた際に
そういう疑問が浮かんでしまってorz

よくある事なんですけど




出来るだけ、前に描いたモノと似せようとしましたけど

ん~~~~~・・・


二次創作的な雰囲気にorz


これは正常な進化の過程であると心に言い聞かせて




苦戦したのは下半身ですね


あんま尻尾生えた女の子の生え際なんて見ませんからww

そもそも尻尾生えた女の子自体、一般の方にはレアな描写です



どうしていいものか分からず
下書きの段階で昨日一日を費やしましたね



・・・・

いろいろ悩む部分があったにしろ
何とか仕上げる事が出来ました☆



早速、ブログのTOP絵として張り替ええたんですけど



イマイチしっくり来ないんですよね

クロがデカ過ぎるのではないか!?


と思ってサツキ(縮小版)に変更・・・

それでも何だか微妙な雰囲気にorz



ブログのタイトルが小さすぎるのかなぁ・・・・




これから色々変えて行こうと思ってます

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]